大木ヘルスケアHD、2022秋冬商談会は「魅せる提案」にこだわり

粧業日報 2022年7月28日号 4ページ

大木ヘルスケアHD、2022秋冬商談会は「魅せる提案」にこだわり
 ヘルス&ビューティケア領域で中間卸流通業を展開する大木ヘルスケアホールディングスは6月21日と22日、都内で「2022年秋冬用カテゴリー提案商談会」を実施した。

 これまで2会場を使って開催してきたが、今回は1会場に集約した。「医薬品」「健康食品」「快適生活」「園芸/ペット」「コンタクト」「コスメ&バラエティ」の6つのゾーン分けはそのままに、各ゾーン内のメーカーブースを減らし、代わりに市場トレンドを踏まえた売場提案を充実させた。

あと79%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大木ヘルスケアHD、2022秋冬商談会は「魅せる提案」にこだわり

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop