銀座ステファニー化粧品、newmeでSNS世代向け実店舗販売を開始

訪販ジャーナル 2022年7月4日号 6ページ

銀座ステファニー化粧品、newmeでSNS世代向け実店舗販売を開始
 銀座ステファニー化粧品は、6月24日より、ジェンダーレスブランド「MAZARAN(マザラン)」をはじめ、「AlucelucePlus(アルーチェルーチェプラス)クッションファンデーション」など人気商品の実店舗販売を、SNS連動・体験型セレクトショップ「newme(ニューミー)新宿マルイ店」にて開始した。22年末までの出店を予定している。

あと83%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 銀座ステファニー化粧品、newmeでSNS世代向け実店舗販売を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop