プレミアアンチエイジング、アンチエイジング領域をリード

訪販ジャーナル 2022年8月1日号 3ページ

プレミアアンチエイジング、アンチエイジング領域をリード
 スキンケアブランド「DUO(ディオ)」を展開するプレミアアンチエイジングは、デュオのクレンジングバームに続く第2、第3のカテゴリー№1アイテムの創出・育成を図っている。

 今春はヘアケアとメンズスキンケアから新ブランドを発売した。さらに7月には子会社のプレミア・ウェルネスサイエンスからも新ブランドの発表を予定している。

 河端孝治取締役・常務執行役員は、「アンチエイジング領域で新しい価値提案を目指した商品開発やマーケティングを進め、アンチエイジングのリーディングカンパニーを目指していく」と話す。

 ――クレンジングバームは参入ブランドの増加で市場競争が激しくなっています。

 河端 「DUO」はクレンジング市場で3年前から国内№1ブランドになったが、市場全体が成長しているわけではないので、いずれ伸長率が鈍化してくることはわかっていた。

あと82%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > プレミアアンチエイジング、アンチエイジング領域をリード

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop