粧業日報 2022年8月2日号 4ページ
この記事は粧業日報 2022年8月2日号 4ページ 掲載
■5月の家庭用洗浄剤出荷額1.2%減、2カ月ぶりのマイナス成長~柔軟仕上剤の落ち込みカバーできず5月は4年連続前年割れ■資生堂、老化の伝播引き起こす真皮老化細胞モデルの開発に成功■オルビス、新ブランド「HELENUS(へレナス)」を今春にローンチ■ライオン、GRIFが採用する全てのESG指数の構成銘柄に選定■ミルボン、持続可能な原料調達を推進~ゆめが丘工場でRSPOサプライチェーン認証を取得...
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。