カンタンに言うと
あと77%
この記事は訪販ジャーナル 2022年8月8日号 1ページ 掲載
■2014年オーラルケア市場は前年比2%増の2180億円~洗口液・デンタル用品が大きく伸長 ◎歯ミガキは引き続き単価上昇、歯ブラシも「機能重視」強まる ◎ブランド活かした提案に活路、セット企画品で継続使用促す ■コーセー、太古の熟成天然成分に新たなスキンケア効果を発見 ■資生堂、「FUTURE SOLUTION LX PARTY」開催 ■メサゴ・メッセフランクフルト、BWJが今年も盛況 ■シ...
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。