ポーラ、年齢を重ねることで開花する能力「AGEBILITY」を提唱

粧業日報 2022年8月18日号 4ページ

ポーラ、年齢を重ねることで開花する能力「AGEBILITY」を提唱
 ポーラは、最高峰ブランド「B.A」から、年齢を重ねること(エイジング)に対するネガティブな意識を、年齢を重ねることは、人生の可能性を広げていくという意識へと転換したいという想いを込め、年齢(AGE)がもたらす経験を未来の可能性に転換する能力を「AGEBILITY(エイジビリティ)」と名付け、その能力が全ての人に備わっているという考え方を提唱する。

 また、人はいつでも大胆に可能性を開花させることができるという意味を込め、「栄華」という花言葉をもつダリアの花を「AGEBILITY」のシンボルとして掲げていく。

 B.Aは1985年にエイジングケアブランドとして誕生し、年齢を重ねることと37年間向き合い続けてきた。人はこれまで積み重ねてきた時間に抗うのではなく、活かすことでいつまでも新たな可能性を広げ続けられるという想いのもと、「人の可能性は広がる」というブランドポリシーを掲げ、無限の可能性で満ち溢れる社会の実現を目指している。

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