ハニーロア/べキュアハニー、好調な金木犀の香りシリーズを拡充

週刊粧業 2022年8月1日号 10ページ

ハニーロア/べキュアハニー、好調な金木犀の香りシリーズを拡充
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは昨年9月、ミツバチ・蜂蜜の豊かな能力を見つめ、北海道産のアカシア蜂蜜を使った化粧品やフレグランスなどを展開するライフスタイルブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」より、数量限定でフレグランス「オスマンサス(金木犀)」を発売した。

 同品はSNSで話題となり、発売直後に即完売のヒット商品となった。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハニーロア/べキュアハニー、好調な金木犀の香りシリーズを拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop