クラシエ、Z世代向けスキンケアシリーズ「NUAN」を発売

粧業日報 2022年8月25日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 「美容貯金」という新機軸を打ち出し18~22歳女性の攻略へ
クラシエ、Z世代向けスキンケアシリーズ「NUAN」を発売
 クラシエホームプロダクツは9月27日、Z世代へ向け、今と未来のために楽しくエイジングケアを始められる新発想の美容貯金スキンケアシリーズ「NUAN(ニュアン)」(3種各80g、オープン価格)を発売する。

 同社の調査(2021年、n=1236)によると、肌老化が顕在化していないZ世代の女性にとって、エイジングケアはまだ遠い存在であるものの、若くて美しい今を楽しみつつ、未来のために「自分史上最高の肌」を更新し続けたいという意識が高いことがわかった。また、メークを楽しんでいる一方で、スキンケアは楽しめておらず、肌のために仕方なく行っていることもわかった。

 そこで今回、「メークのようにスキンケアも楽しみたい」という18~22歳をメインとしたZ世代女性に向けて、毎日のケアで、手軽にハッピーに、今と未来の肌のために楽しくエイジングケアが始められる新スキンケアシリーズを導入する。

 肌本来の力に着目し、幸せの象徴であるクローバーエキス「ハピクロ」を配合した「トリプルモイストバリア処方」を採用。肌のうるおいバリア機能を保ち、肌自らがいきいきとハッピーに輝く力をサポートする。

 また、アイテムごとに「素肌コンディショニング成分」として、注目の美容成分を配合。なりたい肌で選べる3品(半熟ジュレクリーム、白玉もちウォータークリーム、ソフトホイップクリーム)のラインナップで、理想の肌へ導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、Z世代向けスキンケアシリーズ「NUAN」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop