週刊粧業 2022年8月22日号 9ページ
関連キーワード
この記事は週刊粧業 2022年8月22日号 9ページ 掲載
■特集/化粧品OEM特集(前編)◎日本コルマー、18期連続増収を達成、国内盤石で海外OEM事業の成長拡大に意欲◎東洋ビューティ、スキンケアODMで実績を上積み、中国拠点の営業開始で海外深耕も◎天真堂、コロナ禍で需要が高まるプロテインとオーラルケアが上期の新規受注を牽引◎フェイスラボ、よいものをより早く提供できる体制を整備◎ ケイズ、フレグランスとヘアケアが好調、今後は「提案型営業」に注力◎日...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、財務・IR・DE&Iに精通した廣藤綾子氏が代表執行役に就任
バラ売り
【週刊粧業】2024年8月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】&choa!横浜ビブレ店、日本総代理店の強みを活かした韓国コスメ専門のセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。