シリスジャパン、付加価値創造型のOEMを追求

週刊粧業 2022年8月29日号 10ページ

シリスジャパン、付加価値創造型のOEMを追求
 化粧品OEM事業を展開するシリスジャパンは、植物オイルや精油などのオーガニック原料を配合した製品づくりを強みに、機能性や付加価値を重視したサロン向け・通販向け製品の対応強化を図っている。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > シリスジャパン、付加価値創造型のOEMを追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop