井田両国堂、リアル店舗のショップ体験を提供

週刊粧業 2022年9月5日号 9ページ

カンタンに言うと

  • 荒利益率の改善でコスト増を吸収
井田両国堂、リアル店舗のショップ体験を提供
 井田両国堂(井田隆雄社長)はリアル店舗のショップ体験の提供を基本に、売場づくりの提案に取り組んでいる。

 コロナ禍でネットショッピングが普及したが、「やはり化粧品は、一度試してみないと価値を実感できない。特にメークアップはネットで満足いただくことは難しい」(井田社長)という。

あと90%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 井田両国堂、リアル店舗のショップ体験を提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop