コーセー、中国市場・TR市場の攻略に向け様々な施策を実行

週刊粧業 2022年9月5日号 12ページ

コーセー、中国市場・TR市場の攻略に向け様々な施策を実行
 コーセーが8月10日に開催した記者ミーティングで小林一俊社長は2022年度の基本戦略の進捗、今後の取り組みについて説明した。

 同社では、今期の基本戦略として、「中国市場・TR市場の攻略」「ブランド価値向上」「アフターコロナを見据えた構造改革と成長戦略」「サステナビリティ戦略の推進」といった4つの重点取り組みを推進している。

 中国市場の攻略に向けては、「デコルテ」の高価格帯ラインの認知向上を狙いとして、10月に海南島に新たな旗艦店をオープンする。

あと87%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、中国市場・TR市場の攻略に向け様々な施策を実行

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop