京王百貨店新宿店、アプリと体験イベントの進化で新客獲得が好調

C&T 2022年9月15日号 74ページ

カンタンに言うと

  • 顧客利便性の向上を目指しECを強化、アプリを活用した顧客の囲い込みに注力
京王百貨店新宿店、アプリと体験イベントの進化で新客獲得が好調
 雑貨を除く41ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店・化粧品売場では、2022年上期の近況(4~6月)として、シャネル・ディオール・ジョー マローン ロンドン・ハニーロアの4ブランドが前年(21年)同期比とコロナ前の19年比でいずれも大幅伸長を果たした。

 婦人・紳士服飾部 化粧品売場担当 係長の清野朝映氏は、その要因として「総じて新客が獲得できており、ホームケアだけでなくギフト需要が高い点でも共通している」と説明する。

あと91%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、アプリと体験イベントの進化で新客獲得が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop