粧業日報 2022年9月15日号 6ページ
この記事は粧業日報 2022年9月15日号 6ページ 掲載
■粧工連、「将来ビジョン2022」の活動実績を報告~新統一団体設立の進捗状況について説明◎魚谷会長、新時代にふさわしい開かれた工業会を実現◎斉藤委員長、「グローバル競争力の強化」に一定の手応え◎魚谷会長、新団体設立の意義を語る■コーセー、第2回「Share the Bloom」キャンペーンを実施~エチオピアのバラ農園で働く女性の生活改善を目指す■花王、「みんなで手あらい 盲学校向け」を制作■...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。