ヒューマンリソースコミュニケーションズ、ユーザー評価をもとに改良推進

週刊粧業 2022年9月19日号 8ページ

カンタンに言うと

  • ニーズ対応の強化へ研究開発も
ヒューマンリソースコミュニケーションズ、ユーザー評価をもとに改良推進
 ヒューマンリソースコミュニケーションズは、クレンジングジェルを中心に展開する「ナーセリー」と、サロン品質を高コスパで提供する「エステデュウ」の2つのスキンケアブランドでアジア・中東・北米エリアの市場開拓を進めており、海外事業は売上全体の約9割を占めるまでに成長している。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヒューマンリソースコミュニケーションズ、ユーザー評価をもとに改良推進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop