BCLカンパニー、中国版TikTokに「BCL海外旗艦店」をオープン

週刊粧業 2022年9月19日号 8ページ

BCLカンパニー、中国版TikTokに「BCL海外旗艦店」をオープン
 中国消費者向け日本商品特化型越境ECプラットフォーム「豌豆(ワンドウ)」を運営するインアゴーラは今年5月20日、「中国版TikTok(抖音)」にて、同社が展開する日本ブランドの旗艦店運営サポート事業の一環として、スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの「BCL海外旗艦店」を開設した。

 BCLカンパニーとインアゴーラは、「豌豆(ワンドウ)」アプリの立ち上げ当初の2016年から取り組みを開始し、インアゴーラが昨年4月より出店している日本企業初の抖音での売り場型越境EC旗艦店(複数の商品カテゴリーに渡って多数のブランドを取り扱う総合型店舗)にて、「サボリーノ」「ももぷり」の販売実績が一定の手応えを得ていた。このため、新たな成長を求めるべく、今回の「BCL海外旗艦店」の開設に至ったという。

あと56%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、中国版TikTokに「BCL海外旗艦店」をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop