Yep's by SEEDS MARKET、最新トレンドを濃縮した韓国コスメのセレクトショップ

週刊粧業 2022年9月19日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 百貨店で展開することで他韓国ブランドと差別化
  • 現在は4ブランドを展開中、タッチアップスペースも設置
  • 百貨店やファッションビル中心に店舗展開を強化していく方針
Yep's by SEEDS MARKET、最新トレンドを濃縮した韓国コスメのセレクトショップ
 シーズマーケットは2022年1月、伊勢丹新宿店本館1階に韓国コスメのセレクトショップ「Yep's by SEEDS MARKET(イェップス バイ シーズマーケット)」をオープンした。

 韓国コスメの常設店舗が伊勢丹百貨店に入店するのは初めてとなる。同店では、韓国から新しくて面白く、かつキレイになれる商品を選び抜き、最新トレンドとともに紹介している。

 シーズマーケットの代表取締役を務める福元雄一氏に話を伺った。

百貨店で展開することで
他韓国ブランドと差別化

 シーズマーケットは日本のテレビ局や雑誌社など大手メディア出身者で構成されたクリエイティブエージェンシーで、日本だけでなく韓国にも拠点を持つ。

 韓国コスメブランドを対象にした日本市場での広告PRマーケティング事業をはじめ、日本のテレビ番組制作や雑誌社の記事制作などのコンテンツ制作、韓国ロケのコーディネーション、韓国人や日本人インフルエンサーを起用したSNSマーケティングやイベント企画・制作など、広告PRにまつわるマーケティングやコンテンツ制作全般を支援している。

 21年8月からは韓国コスメブランドの日本国内販売総代理店事業をスタートした。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Yep's by SEEDS MARKET、最新トレンドを濃縮した韓国コスメのセレクトショップ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop