CPコスメティクス、主力商品刷新とキャンペーンで新客獲得

訪販ジャーナル 2022年10月24日号 5ページ

CPコスメティクス、主力商品刷新とキャンペーンで新客獲得
 CPコスメティクス(児玉晃洋社長)は、1979年にソニー・クリエイティブプロダクツの一事業部門として、化粧品ビジネスを開始した。

 その後、2006年にスタイリングライフグループの傘下に入り、現在は今年4月にリニューアルした主力スキンケアライン「ソワーニュ」と、ソワーニュ最高峰のエイジングケアライン「ソワーニュ フィエルテ」などを用いてフェイシャルエステティックを行う「CPサロン」を独自のビジネスモデルで全国約1240店舗展開し、会員数は13万5000人にのぼる。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > CPコスメティクス、主力商品刷新とキャンペーンで新客獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop