ペレ・グレイス、次世代リーダーの育成に意欲

訪販ジャーナル 2022年10月24日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 口内フローラに着目した新製品も
ペレ・グレイス、次世代リーダーの育成に意欲
 化粧品販売のネットワークビジネスを展開するペレ・グレイスは、新規メンバーの獲得に向けて、9月から約3カ月間、研修旅行キャンペーンを展開して活動促進を図っている。

 佐藤知己社長は、「30代を中心とした若い世代が加わり、新たなリーダー候補の方々も増えている。1年を通して大きなキャンペーンなので組織活性化につなげていきたい」と述べ、次世代リーダーの育成も図っていく考えだ。

あと76%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、次世代リーダーの育成に意欲

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop