ナリス化粧品、アプリ導入でデジタル活用が活発化

訪販ジャーナル 2022年10月24日号 1ページ

カンタンに言うと

  • リクルートにも好影響
ナリス化粧品、アプリ導入でデジタル活用が活発化
 ナリス化粧品の訪販事業部は、リアルとデジタルを融合した新しい事業モデルの構築が進む。

 今年4月には、新たに販売員(ナリスビューティアドバイザー(NBA))専用アプリ「narimo(ナリモ)」を導入し、アプリを軸にした活動の活性化を促している。

 訪販事業部長の白井章央執行役員は、「売上はコロナ前の水準まで回復していないものの、販売員の方々のオンラインツールの活用頻度は着実に高まっている」とデジタル化推進の成果を語った。

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