コーセー、ハッシュタグで新たな検索体験を提供

粧業日報 2022年10月14日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 「Maison KOSÉ」のバージョンアップへ
コーセー、ハッシュタグで新たな検索体験を提供
 コーセーは今春、総合美容情報サイト「Maison KOSÉ(メゾンコーセー)」内にて、ハッシュタグを活用した新たな検索体験を提供するAIマーケティングソリューション「awooAI(アウーエーアイ)」を導入した。

 アウーエーアイは、衝動買い体験をDX化するというビジョンを持つAIマーケティングソリューションで、リアル店舗特有の消費行動である「衝動買い」をデジタルで実現することで、より良い買い物体験を提供する。

あと78%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ハッシュタグで新たな検索体験を提供

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop