週刊粧業 2022年10月24日号 6ページ
2022年10月26日 13時00分
あと90%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年1月30日
2023年1月31日
2015年9月30日
ピンククロス・水野貴史社長、目指すは「社会に必要とされる企業」
2023年1月30日
2023年1月30日
ポーラ、新プロジェクト「FROM LOSS TO BEAUTY」を始動
2023年1月30日
2015年9月30日
ピンククロス・水野貴史社長、目指すは「社会に必要とされる企業」
2023年1月30日
2023年1月27日
2022年12月5日
2022年3月17日
伊藤忠ファッションシステム、WGSN予測から2023年春夏の傾向を紹介
2014年10月27日
ユーロモニター・インターナショナル・竹村氏、2015年の化粧品市場「デオドラント」「男性用化粧...
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。