カンタンに言うと
あと50%
この記事は粧業日報 2022年11月4日号 4ページ 掲載
■ウエルシアHD、店舗運営の一体化等でウエルシアモデルを拡大~コクミンは来年度の黒字化が確実に◎第2四半期、医薬品、季節品が好調で増収増益■ライオン、手洗いの重要性を啓発する衛生プロジェクトを始動~プロジェクトの一環としてぐるなびとの衛生啓発セミナーを実施◎帰宅後、早めの手洗いと玄関での手指消毒が大切■資生堂、世界初のサステナブルな化粧品つけかえ容器を開発~従来のつけかえ容器に比べ約70%の...
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年化粧品・日用品業界トップの年頭メッセージ
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
バラ売り
【週刊粧業】2025年ボディソープの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ライオン、春のプレゼンテーションを開催
バラ売り
【週刊粧業】都粧協、全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。