サンスター、「ガム・プラス」シリーズが好発進

週刊粧業 2022年10月31日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 人気アニメとのコラボキャンペーン実施
サンスター、「ガム・プラス」シリーズが好発進
 サンスターグループの歯周病予防ブランド「G・U・M(ガム)」では、企業広告で歯周病(菌)リスクをわかりやすく伝えていき、ブランド広告で歯周病を防ぐ最適な手段はガムであるという認知を拡大していく2つをコミュニケーションの軸としている。

 9月14日に発売した「ガム・プラス」シリーズでは、歯周病菌を増殖させる黒幕(F.n.菌)にまで殺菌剤・CPC(塩化セチルピリジニウム)を届ける処方の開発に成功。歯周病菌の殺菌に加えて、黒幕まで殺菌して歯周病菌が増殖しにくい口腔環境へ導く先制殺菌処方で、歯周病予防の新たなアプローチを提案している。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「ガム・プラス」シリーズが好発進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop