花王、主力オーラルケアブランド「ピュオーラ」を刷新

週刊粧業 2022年10月31日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 製品とパッケージをリニューアル
花王、主力オーラルケアブランド「ピュオーラ」を刷新
 花王では、生活者がコロナ禍を機にマスク生活となり、口腔ケア意識を高めつつも、歯科治療や歯科検診などの受診がしづらい状況が続く実態を踏まえ、毎日のセルフメンテナンスで口の健康を高める提案を各オーラルケアブランドにて強化している。

 10月8日には、オーラルケアの主力ブランドである「ピュオーラ」にて製品とパッケージのリニューアルを行った。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、主力オーラルケアブランド「ピュオーラ」を刷新

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop