週刊粧業 2022年11月21日号 6ページ
2022年11月22日 16時00分
あと88%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年2月6日
2023年2月1日
2023年1月30日
2023年2月6日
2023年1月31日
2023年2月6日
2023年2月2日
ロレアル、米国スタートアップ企業「Digital Village」に出資
2018年5月9日
銀座ステファニー化粧品、エイボン・プロダクツを105億円で買収
2022年10月11日
L&K、美容液「COSMURA 3GF リペアエッセンス」が好調
2018年6月26日
ジュリーク・ジャパン、代表取締役に山本融氏(2018年6月1日付)
2012年6月15日
ジルスチュアート(コスメ)、さらなる成長・発展に向けライフスタイルブランドへと進化
2010年10月12日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。