ライオン、好調な「ルックプラス」で併売促進

週刊粧業 2022年11月21日号 5ページ

ライオン、好調な「ルックプラス」で併売促進
 住居用洗剤「ルックプラス」ブランドを展開するライオンは、アニメ「僕のヒーローアカデミア」とのコラボキャンペーン「LOOK PLUS ULTRA ラクちんお掃除の更に向こうへ! キャンペーン」を通じて、ルックプラス製品の特徴理解を促し、効率的な掃除の方法を提案していく。

 同キャンペーンは、ルックプラス製品で提案する新方式の掃除で従来の家事を「PLUS ULTRA(さらにその先へ)」にした「ラクちんお掃除ヒーロー(ルックプラス)」が、忙しい年末掃除に困っている家族を救うという設定で、10月より展開している。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライオン、好調な「ルックプラス」で併売促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop