仏・ロレアル、韓国でラグジュアリー美容ブランドを立ち上げ

粧業日報 2022年11月30日号 4ページ

仏・ロレアル、韓国でラグジュアリー美容ブランドを立ち上げ
 世界最大の仏化粧品会社ロレアルグループは、新ラグジュアリー美容ブランド「SHIHYO(シヒョ)」を、ホテル新羅とアンカー・エクイティパートナーズとのジョイントベンチャーであるLoshianの事業としてローンチする。

 ロレアルが新たなブランドをジョイントベンチャーの形で立ち上げるのは今回が初めてとなる。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 仏・ロレアル、韓国でラグジュアリー美容ブランドを立ち上げ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop