ライフスタイルカンパニー、自社コスメブランド「ミルフィー」が好調

週刊粧業 2022年11月28日号 7ページ

ライフスタイルカンパニー、自社コスメブランド「ミルフィー」が好調
 ライフスタイルカンパニーは、中国を中心に海外コスメブランドの代理店事業で培ったトレンド分析と海外製造工場とのネットワークを活かし、自社コスメブランド「MilleFée(ミルフィー)」を立ち上げ、バラエティショップを中心に9月より販売を開始している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ライフスタイルカンパニー、自社コスメブランド「ミルフィー」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop