10位「SNSで話題のアジアンコスメが台頭」|化粧品日用品業界10大ニュース2022

粧業日報 2022年12月9日号 7ページ

10位「SNSで話題のアジアンコスメが台頭」|化粧品日用品業界10大ニュース2022
 第4次韓流ブームで10代、20代の若い世代に韓国コスメが支持されている。

 CMをはじめマス媒体を使用せず、美容系ユーチューバー、インフルエンサーによるSNSを介した情報発信によって、市場を形成していることが従来の化粧品と異なる。

あと81%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 10位「SNSで話題のアジアンコスメが台頭」|化粧品日用品業界10大ニュース2022

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop