フォー・レディー、通販事業者向けに無料セミナーを開催

粧業日報 2023年1月11日号 3ページ

フォー・レディー、通販事業者向けに無料セミナーを開催
 通販化粧品ビジネスをトータルでサポートするフォー・レディーはこのほど、通販事業者向けに無料セミナー「新規客獲得に苦戦する時代 既存客のLTVアップで生き残る5つのコミュニケーション術」を開催した。

 コロナ禍の競争激化により通販事業において新規客獲得がますます難しくなる中、「CRMのフレーム作成ができない」「客単価や継続率が上がらない」「安定した売上をつくるために安売りをやめたいが怖くてできない」「顧客の本当の気持ちを知りたい」「長く愛されるブランドをつくりたいが、どうればいいかわからない」といった悩みを抱える事業者に対し、長年にわたり通販事業者を成功に導いてきた鯉渕登志子代表がそのヒントを伝授した。

 過去の通販化粧品会社の成功パターンをみると、親会社がない場合は年商10億円の壁を超えられるかが1つの壁になるといい、それ以降は、50億円、100億円、250億円にも大きな壁が立ちはだかるという。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォー・レディー、通販事業者向けに無料セミナーを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop