新日本製薬、シンプルヘアケアブランド「ヘアネスト」が誕生

週刊粧業 2023年1月1日号 64ページ

新日本製薬、シンプルヘアケアブランド「ヘアネスト」が誕生
 新日本製薬は1月11日、薬用植物の「根」の力に着目した、大人の女性のためのシンプルヘアケアブランド「パーフェクトワンヘアネスト」を発売する。ラインナップは、「スカルプナノシャンプー」と「スカルプナノエッセンス」の2商品となっている。

 「長年女性の肌を研究してきた知見を活かし、抜け毛や薄毛などの髪に関するトラブルにお悩みの方が、美しく健康な髪でいられるように効果を追求した。最大のポイントは、シャンプー、育毛エッセンスの両方に配合されている、噴射剤としての炭酸×ナノバブルで、微細な泡であるナノバブルを発生させるボールを内蔵しており、頭皮や髪の隅々に成分を届けることができる」(同社)

 スカルプナノシャンプーは、微細な泡が今まで落とせなかった頭皮の小さな毛穴まで入ることで、汚れをスッキリ落とす。

 また、豊富な保湿成分を配合しており髪を乾かした後もしっとり潤いが残る。パーフェクトワンのシンプルケアを踏襲した商品設計で、シャンプー後のトリートメントが不要なオールインワンシャンプーとなっている。

 スカルプナノエッセンスは、日本初の組み合わせとなる5種類の有効成分を配合し、発毛を促進する。噴射剤としての炭酸×ナノバブル入りのジェットスプレーで頭皮に直接噴射し、もみ込むだけの簡単ケアで、抜け毛予防ができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新日本製薬、シンプルヘアケアブランド「ヘアネスト」が誕生

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop