コーセー メラノショット W、未来のシミまで防ぐ美白美容液として進化

週刊粧業 2023年1月1日号 60ページ

コーセー メラノショット W、未来のシミまで防ぐ美白美容液として進化
 コーセーは2月16日、自社のオリジナリティの高い技術を結集し、様々な肌悩みをケアする高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」の薬用美白美容液「メラノショット ホワイトD」を刷新し、「メラノショット W」(医薬部外品、1品目3品種、ノープリントプライス)として発売する。グローバルでは11の国と地域で順次販売を開始する。

 様々な肌悩みをケアする豊富なラインナップを展開する「ONE BY KOSÉ」は、2018年4月に天然由来の美白有効成分「コウジ酸」を配合した初代の薬用美白美容液「メラノショット ホワイト」を発売以来、効果感や心地よい使用感などが支持され、同社№1美白美容液として好評を得ている。

 近年、美白美容液を使用している消費者の多くが商品を購入する際に、「新しいシミが増えない、できない」ことを期待しており、これからのシミの発生を予防するといった、新しいシミをつくらないことへの期待が高まっている。

 今回発売する「メラノショット W」は、増え続ける未来のシミまで防ぐ美白美容液としてパワーアップした。

 有効成分であるコウジ酸と、新たに花椒エキスを加えた「ダイレクトブライターW」を配合。シミの発生源であるメラノサイトにコウジ酸が直接働きかけ、効果的にメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。

 保湿感のある使い心地はそのままに、紫外線や乾燥などで硬くなった肌を柔らかくほぐし浸透感を高める「メラノシューティカル処方W」を採用。みずみずしいのにしっとりとした保湿感があり、季節を問わず使いやすいテクスチャーが特長だ。色ムラの気にならない、うるおった明るい印象の肌に導く。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー メラノショット W、未来のシミまで防ぐ美白美容液として進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop