サンスターグループ、外出機会の増加で「VO5」が好調

C&T 2022年12月15日号 15ページ

カンタンに言うと

  • 新たな販促企画が新客獲得に貢献
サンスターグループ、外出機会の増加で「VO5」が好調
 サンスターグループが展開するヘアスタイルをしっかり長時間キープするヘアスタイリングブランド「VO5」の22年実績は、外出機会の増加に伴うヘビーユーザーの使用率向上に加え、Web広告とSNSを活用したポイントメイク企画(写真)によるライトユーザーを中心とした新規獲得が進み、前年を上回る結果となった。

 5~6月の梅雨シーズンに実施したポイントメイク企画は、「指先にスプレイをつけて前髪やおくれ毛をその指でつまみ、束感をつくることでワンランク上のオシャレにみせることを提案し好評だった」(同社)という。

あと58%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、外出機会の増加で「VO5」が好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop