ユニリーバ・ジャパン、シロクラゲエキス配合シャンプーを発売

C&T 2022年12月15日号 11ページ

カンタンに言うと

  • 季節感フックに初の夏季限定商品も発売
ユニリーバ・ジャパン、シロクラゲエキス配合シャンプーを発売
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開するヘアケアブランド「LUX(ラックス)」は、ユーザーのリアルな声を集め開発した、洗いたてのようなうるおいが1日続く「ラックス バスグロウ シリーズ」を22年4月より発売している。

 バスグロウシリーズはお風呂上りの髪のまとまりやツヤが1日続いてほしい、という多くの声から誕生した、LUX2年ぶりの待望のシリーズだ。髪の芯までうるおいを届け、ダメージや乾燥で失われがちな髪のうるおいを守る保水美容で、髪内部の水分を保持し、洗いたてのような「うるおい」と「ツヤ」がキープされ、まとまる髪へ導く。

あと60%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、シロクラゲエキス配合シャンプーを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop