粧業日報 2023年1月19日号 4ページ
2023年1月19日 12時00分
あと73%
購読申し込みはこちらから行えます
2023年3月20日
セブン&アイHD、セブン-イレブンが新フォーマットの開発に着手
2023年3月15日
2023年3月22日
2023年3月22日
DAYLILY(デイリリー)、漢方に新たな価値を創出しファン獲得
2023年3月22日
2023年3月22日
GEウェルネス、土壌由来の乳酸菌と酵母を組み合わせた原料を提案
2023年2月17日
2023年2月6日
2017年5月31日
2023年3月1日
資生堂ジャパン 直川紀夫社長、積極投資とアクションで飛躍の年に
2023年3月1日
2021年5月21日
セティ、新データを取得した多機能性原料「フィルムエクセル」の提案を強化
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。