BCLカンパニー、中核ブランド強化と新規ブランドの積極投入で成長めざす

週刊粧業 2023年1月16日号 12ページ

BCLカンパニー、中核ブランド強化と新規ブランドの積極投入で成長めざす
 2021年6月にスタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの代表に就任した大村和重氏は、今後の成長戦略として、時短コスメを代表するブランドとなった「サボリーノ」を筆頭に、「ハニーロア」「クレンジングリサーチ」「ブロウラッシュ」「クリアラスト」「ももぷり」の6つの中核ブランドをアップデートしながら、従来の価値観にとらわれない新規ブランドを毎年積極的に投入し、さらなる成長を目指していく。

 中核ブランドにおいては2015年の誕生以来、これまで大型リニューアルを実施していない「サボリーノ」の強化を最優先で取り組み、マスク以外の新たなカテゴリーの開拓にチャレンジしていく。

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