花王、「キュレル」で乾燥性敏感肌者のQOL向上

週刊粧業 2023年2月13日号 6ページ

花王、「キュレル」で乾燥性敏感肌者のQOL向上
 花王グループの化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド(G11)の1つで、乾燥性敏感肌を考えたブランド「キュレル」は、2020年に発売した「ディープモイスチャースプレー」(写真左)が、保湿感や利便性が高く評価され、順調に売上を伸ばしている。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「キュレル」で乾燥性敏感肌者のQOL向上

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop