J-NET中央、第82回マーチャンダイジングフェアを開催

粧業日報 2023年3月9日号 4ページ

J-NET中央、第82回マーチャンダイジングフェアを開催
 J-NET中央は2月1日~2日にかけて、第82回マーチャンダイジングフェアを開催し、会場を訪れた222社472名に向けて今春の新製品を紹介した。2020年2月以来、3年ぶりの開催となった。

 今回は、アブラカダブラ・ジャパン(油取り)、オクムラ(スリッパ・サンダル)、小津グループ(紙・マスク等)、スバル(お茶パック・シートペーパー等)、太洋(消臭シート等)、TSJ(マスク・ニトリル手袋・ペーパーキャップなど)、DR.C医薬(マスク)、ニッショウ機器(防鳥忌避剤等)、ハート光学(サングラス・老眼鏡等)、ファイン(日用雑貨・アイデア用品等)、富士(マスク・化粧品等)、丸住製紙(ペーパータオル・ウェットティッシュ等)が新規出店し、出展企業数は118社となった。

あと62%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > J-NET中央、第82回マーチャンダイジングフェアを開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop