セブン-イレブン、ラストワンマイルへの挑戦で7NOWを拡大

粧業日報 2023年3月15日号 1ページ

カンタンに言うと

  • テクノロジーを活用した様々な配送手段を検討
セブン-イレブン、ラストワンマイルへの挑戦で7NOWを拡大
 セブン-イレブン・ジャパンはグループの重点戦略のひとつのラストワンマイルへの挑戦で、ネットコンビニの7NOWの拡大に取り組んでいる。

 スマホでリアルタイムで在庫確認して商品を注文し、最短30分で受け取ることができる。スマホを店舗と同様、買い場とみなしている。24年の全国展開に向け、物流やサービスの見直しを進めている。

あと93%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セブン-イレブン、ラストワンマイルへの挑戦で7NOWを拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop