訪販ジャーナル 2023年3月27日号 4ページ
あと68%
この記事は訪販ジャーナル 2023年3月27日号 4ページ 掲載
■ポーラ、OMO推進で顧客接点を圧倒的に拡大~増客に向けたSNSの取り組みが進展■ノエビア、23年はリアルへの回帰を掲げ対面販売力の強化へ■ポーラ、地域と子供の未来のための地方創生アクションでGOLD受賞■ポーラ、新しい美容を定義し、3つのMoreを提唱■ノエビア、肌のバリア機能に有効な新エキスを開発■ファンケル、心理社会的ストレスと腸内細菌の関係性で新知見
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。