「@cosme TOKYO」が期間限定で「KATE@TOKYO」に

粧業日報 2023年4月4日号 2ページ

「@cosme TOKYO」が期間限定で「KATE@TOKYO」に
 グローバルメークアップブランド「KATE(ケイト)」は、東京・原宿の「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」の屋号を期間限定で「KATE@TOKYO」とし、@cosmeとKATEで今春のトレンドを発信する最新メークスポットを4月12日~18日の7日間開催する。

 「KATE@TOKYO」は、コスメの最先端トレンドを発信する@cosme TOKYO史上最大のコラボレーション。開催期間中は、KATEらしいクールな世界観を感じながら、4月発売の新商品をいち早く体験・購入することができる。

 テーマは「THE BLOOMING PARTY」で、新生活・新学期を迎える4月に、新しい自分に出会い、新しい自分が開花する瞬間を楽しんでほしいという想いを込めた。

 店舗には、4月発売の「フレームレスフィルムマスカラ」「ムーンプレストブライトパウダー」「レアフィットジェルペンシルN」をいち早く試せる特設エリアなどが設置され、KATEのブランドカラーである黒と赤を基調とした内装に、テーマを象徴する花やパーティーのエッセンスを取り入れた空間が広がる。

 期間中、1階中央に位置する@cosme ベストコスメタワーを「リップモンスター」がジャック。360度のタワーの片面には、リップモンスターワールドの世界観の中に新色が並び、その色味を試すこともできる。もう片面には、店内回遊型の体験コンテンツ「GET MONSTER」の参加方法や回遊MAPが掲示される。

 エントランスの左側には、KATEらしいクールな桜のオブジェや中条あやみのキーヴィジュアルが目を引く、今春注目の「フレームレスフィルムマスカラ」の特設エリアを設置する。また、特設エリア内のタッチ&トライスペースでは、根元からまつ毛をセパレートすることで抜け感のある大きな目もとに仕上がる新マスカラを実際に手元で試すことができる。

 2階には、「ムーンプレストブライトパウダー」の世界観を体現した特設エリアを設置する。月あかりのようにやわらかく光り輝くパウダーで、肌だけでなく骨格まで、美しさ際立つ月光ツヤ肌を実際に手元で試せるタッチ&トライ体験が楽める。

 その他、4月発売の「レアフィットジェルペンシルN」の特設エリア、注目の新商品を実際に試すことができるテスターバー、KATEおすすめの商品ランキング棚、プレゼントがもらえるスタンプラリーなど多彩なコンテンツを用意する。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 「@cosme TOKYO」が期間限定で「KATE@TOKYO」に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop