アイスタイル、店舗とオンラインの循環でブランドとユーザーをマッチング

C&T 2023年3月15日号 26ページ

アイスタイル、店舗とオンラインの循環でブランドとユーザーをマッチング
 アイスタイルが展開するコスメECサイト「@cosme SHOPPING」は、クチコミサイト「@cosme」や、リアル店舗である「@cosme STORE」を循環させた取り組みで、ユーザーとの結びつきを強めている。

 コロナ禍では、ECサイトの需要は伸長しながらも、リアルの存在価値が際立った。

 「@cosme全体におけるECのボリュームは伸長したが、試したい、接客を通して商品を購入したいといったニーズが想像以上に大きく、リアルの強さを改めて実感することになった」(執行役員 兼 販売促進事業ユニット ユニット長 本橋未来氏)

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アイスタイル、店舗とオンラインの循環でブランドとユーザーをマッチング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop