資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージを展開

粧業日報 2023年4月17日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 美の力によって、自分らしく生きるすべての「いい顔」を応援
資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージを展開
 資生堂は、美の力を信じ日本全体を元気にしていきたいという想いを込め、「みんな、いい顔してる。」メッセージを広告や店頭などの様々な場面で発信していく。

 入学、入社、新年度を迎え、新しい生活が始まる4月は、まず新聞広告の展開を皮切りに、様々な表情が行き交う毎日を共に喜び、日本中が「いい顔」であふれることを後押ししていく。

 今後、メッセージムービーの放映や、デジタル・店頭におけるコミュニケーションなども展開していく。

 昨年2022年に創業150周年を迎えた資生堂には、創業以来大切にしてきた美の力を通じて、これから150年先も、世界中の人々が美しく自分らしく輝き、希望に満ちた日々を創出していきたいという想いがある。

 新型コロナウイルスの感染状況が落ち着きをみせ、様々な制限の緩和が始まり、新しい日々が始まろうとしているこの春に、豊かな表情が行き交う毎日をともに喜びたい、美の力を通じて人々の表情豊かで自分らしい「いい顔」を後押ししていく。

 メッセージでは、顔全体から伝わってくる内面の豊かさや、表情から心が通い合う素晴らしさ、それぞれに前を向いて自分らしく生きることの美しさ、その一瞬一瞬を「いい顔」で過ごすすべての人の日々を美の力で応援していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「みんな、いい顔してる。」メッセージを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop