アンプリー、ライブコマース活用した中国越境EC支援を開始

週刊粧業 2023年4月10日号 23ページ

アンプリー、ライブコマース活用した中国越境EC支援を開始
 アンプリーは、中国でライブコマース事業を展開するFeiyu(妃魚)の日本法人・Feiyu Japan(本社=大阪)と協働し、新たにライブ配信の動画を活用したオンライン販売を取り入れ、中国向け越境ECビジネスをサポートする。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンプリー、ライブコマース活用した中国越境EC支援を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop