インテージ、アジア4カ国の訪日予定客に買い物予算を調査

訪販ジャーナル 2023年5月1日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 訪日前に8割超が購入したい生活雑貨の銘柄を選定
インテージ、アジア4カ国の訪日予定客に買い物予算を調査
 インテージは、アジアからの主要な訪日国・エリアである中国、台湾、韓国、タイ在住の20~49歳の男女約350名/各エリアの日本旅行意向者を対象に買い物予算や購入したい商品について調査を実施した。

 自分用土産の予算は、タイ・韓国・台湾では「3万円以上~10万円未満」が最も多く、中国は「10万円以上」を考えている人が約4割だった。

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インテージ、アジア4カ国の訪日予定客に買い物予算を調査

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop