カンタンに言うと
あと65%
この記事は訪販ジャーナル 2023年5月29日号 5ページ 掲載
■アルマード、中期経営計画を策定~直販・外販事業の強化で売上高100億円超めざす■アルマード、23年3月期は2ケタ増収■オルビス、業界初となる無人販売店舗をオープン■ポーラ、化粧品専門店第1号となるコーナーを広島にオープン■ナリス化粧品、ふきとり化粧水が8年連続で国内販売シェア№1■コスメD2CのDINETTE、花王から資金調達■オルビス、新たなオウンドメディア「ORBIS IS」をオープン
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】Yodobloom池袋店、理美容家電で体験の場を提供
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。