TPCマーケ、健康食品の通販事業戦略について調査結果を発表

粧業日報 2023年5月17日号 6ページ

TPCマーケ、健康食品の通販事業戦略について調査結果を発表
 TPCマーケティングリサーチは、健康食品の通販事業戦略について調査を実施し、2022年の通販健康食品市場を前年比2.0%増の6077億円と推計した。

 2014年は消費増税前の駆け込み需要による影響でマイナスとなったが、同年を除くと市場規模は毎年増加傾向にある。

あと86%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > TPCマーケ、健康食品の通販事業戦略について調査結果を発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop