ネオエフ、美容エステサロン評価№1のホームエステブランドに

訪販ジャーナル 2023年5月22日号 7ページ

ネオエフ、美容エステサロン評価№1のホームエステブランドに
 ファンケルのグループ会社であるネオエフが販売する高機能プレステージスキンケアシリーズ「BRANCHIC(ブランシック)」(全4品、5060~1万8150円)は、「美容エステサロン評価№1のホームエステブランド」を目指して展開していく。

 その第1弾として、国内最大級の美容エステ用商材などを卸販売するビューティガレージにて販売を開始する。

 「BRANCHIC」は、2021年10月に販売を開始し、美容意識の高い30代女性を中心に、高い効果実感や心地良い使用感などが好評を得ている。また、昨年から美容エステサロンにて「BRANCHIC」専用メニューを開始し、顧客やエステティシャンから高い評価を得ている。

 それらを踏まえ、さらなる拡販に向け、美容エステサロンの施術で体感した後、自宅でも愛用してもらえるよう、「美容エステサロン評価№1のホームエステブランド」を目指すことにした。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ネオエフ、美容エステサロン評価№1のホームエステブランドに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop