花王、Z世代男子の肌悩みと肌特徴にフォーカス

週刊粧業 2023年5月22日号 6ページ

花王、Z世代男子の肌悩みと肌特徴にフォーカス
 花王は2022年12月より、身だしなみを超えた美しさへの欲望が強い「Z世代男子」に向けた化粧品ブランド「UNLICS」を展開している。

 「HUNGRY FOR BEAUTY.(欲望のままに美しく)」をブランドスローガンに掲げており、スキンケアからメークアップまで幅広くラインナップしている。

 美容意識が極めて高いインフルエンサー3名(車谷セナ、USUKE、翔貴)をブランドパートナーに迎え、商品のアイデア・テクスチャーの確認・フィードバックといった開発プロセスから、PRやコミュニケーション戦略に至るまで共創を行っているという。

あと64%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、Z世代男子の肌悩みと肌特徴にフォーカス

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop